DoCoMo情報サイト

DoCoMo、FOMA907iの噂、707iの情報、ケータイで音楽を再生する方法、ケータイ関係のオススメ商品を掲載しています。907情報掲載! ↓↓↓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント&トラックバックについてのお知らせ

当ブログはFC2ブログを使用させていただいてるのですが、
昨日、FC2ブログにコメント、トラックバック承認機能が追加されました。
私も最近コメントスパム(特に全文英語のスパム)がやたら多くて削除が面倒くさかったのでFC2ブログさん、ホントにありがとうございます

ということで本日から当ブログでは、みなさまが書いてくれたコメントは私が手動で承認した後に表示されます。
今後も気軽に書き込んでください
ただし、悪質なスパムはもちろん、明らかに宣伝を目的とした内容のないコメントは承認せずに削除させて頂きます。

今のところトラックバックには承認機能を使わないつもりなのので、トラックバックは以前同様すぐに表示されます。
ただ、当ブログに全く関係がないと私が判断した場合は削除対象とさせていただきます。

今後も当ブログをよろしくおねがいします

今日もランキング1位をキープ

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/01/22(日) 13:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<ホリエモン逮捕! | ホーム | ケータイ売れ筋ランキング(1月9日~1月15日)>>

コメント

こんにちは

auケータイ情報Watch管理人のツフリです。
FC2ブログに承認機能が追加されたことに気付いていませんでした。
貴重な情報有難うございます。

私はトラックバックのみ承認制にしました。
今のところ、コメントスパムは殆どないのです。
TBの方は、かなり多いのですが……(ーー;)

人気ランキングを参考に送って来ているのかと思っていましたが、こちらの状況を見る限り違うようですね。
  1. 2006/01/22(日) 16:39:38 |
  2. URL |
  3. ツフリ #Z53cvNG6
  4. [ 編集 ]

D

ツフリさんのところはトラックバックスパムですか~
私のとこは全文英語のコメントスパムが多いときは1日100件以上あったりして大変でした。
他のブログでも全文英語のコメントスパムはきているみたいです。
これだけの量を毎日毎日・・・ 特殊なソフトとかを使って機械的にやってるんでしょうかねぇ・・・?

とにかく、ホントFC2には感謝です!

色々大変ですがお互い頑張りましょ~!
  1. 2006/01/22(日) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. D(管理人) #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

そんな機能あるんですね!
ちょっとテストw
表示されるかなぁ・・・?
  1. 2006/01/23(月) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. デザイナーが参考にするwebデザイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glory2005.blog7.fc2.com/tb.php/295-1f62232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P903i発売日は11月1日

DoCoMoショップに書いてありました。P903iの発売日は11月1日!!ほぅ~P903iってどんな機種なんだろう~って調べてみました。あんしんキーでセキュリティが充実のワイヤレスミュージックケータイなんだね。最大約70時間の連続再生ができるなんて素敵ね~全然余裕!!カラー
  1. 2006/10/29(日) 13:55:40 |
  2. あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」

AQUOSケータイ FOMA SH903iTV

DoCoMoの携帯で最近いいなぁーと思ったのがAQUOSケータイのFOMA SH903iTVです。なんか、ワンセグケータイ最大の3インチ高画質液晶搭載で6カラーフィルタを採用していて屋外でもキレイに見れるんだって!!マルチタスク機能を活かしたFOMAならではのワンセグ視聴スタイルサイ
  1. 2006/12/24(日) 02:25:49 |
  2. あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」
