DoCoMo情報サイト

DoCoMo、FOMA907iの噂、707iの情報、ケータイで音楽を再生する方法、ケータイ関係のオススメ商品を掲載しています。907情報掲載! ↓↓↓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドコモ、秋にワンセグ4~5機発売

ドコモは秋モデルでワンセグ端末を4~5機種発売するようです。
ITMediaの記事

7/28の会見でドコモの中村社長が明らかにしました。
ワンセグの需要はドコモが予想していたより大きかったようで、
そのためワンセグ端末拡充を決めたそうです。
また、ワンセグ搭載にかかるコストも従来の2分の1から3分の1程度に抑えられるようになったようです。

中村社長は「まもなく発表されるが、4~5台はワンセグを載せていくつもりで計画中」とコメントしているので、そう遠くはないうちになんらかの発表があるでしょう。
発表される秋モデルとは、ワンセグ搭載の企画端末なのか、903iシリーズなのかよくわかりませんが、楽しみに待ってましょう!

最新ケータイ情報はランキング

テーマ:ワンセグ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2006/08/01(火) 09:47:40|
  2. ケータイニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SO902iに不具合 | ホーム | 「サプリ」亀梨くん愛用ストラップ!>>

コメント

企画端末ではなくてauのように903iとして発売して欲しいですね!
  1. 2006/08/01(火) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ 編集 ]

そこらへんがまだはっきりしないんですよね~
中村社長は「まもなく発表されるが、4~5台はワンセグを載せていくつもりで計画中」と言っていますが、903iが発表されるのはもう少し先の気もしますし・・・
「まもなく」って微妙ですよね(笑)
  1. 2006/08/03(木) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. D(管理人) #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

人気blogランキングより飛んできました~!
私ももちろんドコモユーザーですし、株主でもあるので、ワンセグ携帯の動向には注目しています。
楽しみに発表を待ちたいですよね♪
  1. 2006/08/03(木) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. ケイティ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

そんなに...

ドコモのワンセグケータイp901iTVですら最初は¥40000だったので
903iシリーズで出したら軽く¥50000は超えるはず!そこまでケータイにお金をかける人は少ない(ドコモは価格が高くなることを示唆している)
  1. 2006/08/04(金) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. ○○ #-
  4. [ 編集 ]

P901iTVよりもワンセグケータイを作る時にかかるコストは三分の一程度に抑える事が可能になっているので5万は行かないと思いますよ。
  1. 2006/08/06(日) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. na #-
  4. [ 編集 ]

値段が不安ですね

僕も5万は行くと思いましたね。
Dはワンセグ搭載で、スピードセレクターが継続
して搭載されるそうですが……

発表があるまでわかりませんよね…
  1. 2006/08/08(火) 06:33:33 |
  2. URL |
  3. たっつ~ #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glory2005.blog7.fc2.com/tb.php/417-3cc7fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
