DoCoMo情報サイト

DoCoMo、FOMA907iの噂、707iの情報、ケータイで音楽を再生する方法、ケータイ関係のオススメ商品を掲載しています。907情報掲載! ↓↓↓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケータイ向け「DoCoMo情報サイト」オープン!

以前、ケータイでもこのサイトを見たいという要望があったので、ケータイ向けサイトを作っちゃいました!
うちのサイトは携帯電話の情報を扱うサイトなので、ケータイでも見れるようにすべきだとも思いますしね。(今までもブログとして携帯電話から見れましたが、正直見づらかったので…)

メインは新機種の噂情報ですが、もちろん当ブログの最新記事も見れます。
PC向けと違うところは、着うたがすぐ聞けるように最新オリコンチャートを掲載しています。
完全無料の着うたサイトも紹介しています!
掲示板も設置したので誰か記念すべき初カキコしちゃってください!

他にも占いサイトや待受&デコメサイトの紹介もしています。

無料スペースでサイトを作成したため、時間帯によっては重くて繋がりにくいことがあるかもしれません…

今後どのように発展させていくかはアクセス数と盛り上がり次第です(笑)

D903iTV&P903iX画像URLをケータイ向けDoCoMo情報サイトに貼っておきました。見たい人はケータイからアクセス!↓↓↓

サイトURL→http://m-pe.tv/u/?glory2005

QRコードを使うと便利です↓↓

ケータイのカメラを起動させ、バーコードリーダー読み取り機能を使って撮影して下さい↓簡単にアクセスできます。
QRcode1

  1. 2006/10/10(火) 10:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FOMA 903iシリーズの噂 | ホーム | 903iシリーズ、10/12(木)発表!>>

コメント

大きすぎます

ケータイサイト
http://m-pe.tv/u/?glory2005
をQRで読取ろうとしましたが、
画像のサイズが大きすぎて読めませんでした。
もう少し小さいほうが良いと思います
  1. 2006/10/10(火) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. たっつ~ #-
  4. [ 編集 ]

JMTWDAJU

NTTドコモFOMA903i携帯電池パック探してます誰か下さい
  1. 2009/03/22(日) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. 菜々美 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glory2005.blog7.fc2.com/tb.php/442-a48b6a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
